切れました

IMG_6198.jpg



【れんと】の保険

昨日で切れました

もう更新はありません



こうやって【れんと】が

一つずつ減っていくのかな



今日は

気持ちが収拾つかず

午後仕事を休みました

【ふぁう】とお散歩して

【つんと】を洗って

少し落ち着きました



困ったな

【れんと】がいない

淋しくて仕方ない



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今は、寂しくてよくって、泣いて悲しんで、無理しないでいてくださいね。

私は今でも、ジョイちゃん思うとうるっ(;_;)としたり、合いたいなぁって。けど、時間がたって悲しみより、ありがとうの気持ちでいっぱいになって、ありがとうって

ゆっくりゆっくり、少しずつ、ありがとうありがとうでいっぱいの日であふれますように。

Re: タイトルなし

>makiさん

ありがとうございます
ふとした瞬間 ああそっか・・・と思い うるっとしてます
考えてると 悲しいよりも あったかい気持ちになるのです