自由な散歩

IMG_6226.jpg



フレームに納まらない

落ち着きのない【ふぁう】

休みを取った昨日の午後

わちゃわちゃ散歩に

出かけました





IMG_6199.jpg



暦の上では冬

紅葉がきれいです





IMG_6224.jpg



車が通らない堤防道路では

フリーで歩きます

わたくしの周りを

くるくる回ったり

ちょっと寄り道したりしますが

基本的に呼べばくるので

わたしはスタスタ歩きます



落ち着きのない【ふぁう】ですが

散歩は優等生

呼び戻しがきくって

とっても嬉しいです

なんかね

できる飼い主に

なった気分( *´艸`)

人とすれ違うときは

止まって通り過ぎるのを待ちます



わたしの横について

並んであるけたら

もっとかっちょええよな

って思うけど

【ふぁう】のキャラからすると

周りでキャー楽し~っ言いながら

歩くのが合ってるかな





道草女王の【れんと】も

一緒に歩いてる気がしました

ちゃんとついてきてたかな?





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶対、一緒にお散歩してましたよ♪
道草しながら....でしょうけど。

れんとハウスさんのお身体は、大丈夫ですか?
ちゃんと食べてしっかり寝てくださいね。

No title

ふぁうちゃんの「こんちくわ」大好きv-238
本当に可愛いわ〜癒されるわ〜

Re: タイトルなし

>レオとみゅうのかぁちゃんさん

ありがとうございます

時々 気配を感じるんですよね
ぐだぐだしてる飼い主に
喝を入れにきたかもです

Re: No title

>パトリシアよしえさん


こんちくわ~
ってキャラなんですよ
わちゃわちゃでドジです