ひとり

IMG_6244.jpg



朝ごはんを食べ

お腹いっぱい

満足おねむな【ふぁう】です



ぐだぐだ飼い主と違い

元気いっぱい パワフルな娘

 締まりのない  ニッカニカの笑顔に

癒されております



昨夜 おやつのヒヅメを与えたところ

咥えるんだけど すぐにポイ

また与えても またまたポイ

何が気に入らないのか分からず

ポイッと放り投げると

わちゃわちゃ うきゃきゃ

とヒヅメと戯れておりました



あ~ 遊んで欲しいんだね

と気づくのが遅い飼い主

産まれてからずーっと

【れんと】と一緒だったから

一人でいることに慣れていないんだ



【れんと】は穏やかなの好んだけど

【ふぁう】は賑やかなのがいいみたい



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんとちゃんのこと、知らずにごめんなさい。
まだ若かったのでとっても残念です。
ふぁうちゃんを残していってくれたのがまだ救いですね。
れんとちゃん、もう痛くないし、のびのびとしてるかな~
ご冥福をお祈りします。

Re: No title

>はなママさん

ありがとうございます。
【ふぁう】の仕草が【れんと】にそっくりで
びっくりすることがあります。

今ごろ、ヤングなイケメンに撫でられて
ニカニカしてるかも。