30年ぶり

IMG_6253.jpg

とても上手に

お皿の中に

ウ○チをしてあった

【ふぁう】です



昨晩 30年ぶりで

小学校の同級生と飲みました

いやー楽しかった



子供の頃の友達とは

長い年月を経ても楽しめる

いいもんです

リフレッシュできました





I君 また呑みに行こうよ

よろしく

今度は散歩の時に

立ち寄らせていただくわ



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お皿の中ですか〜?
器用ね、ふぁうちゃん(笑)
新ちゃんがパピーの頃、足の甲にやられたことがあった・・・v-12

Re: No title

>パトリシアよしえさん

初めてでした〜
【れんと】はよくやってたんですけどー(笑)