間違ってる

近所のドッグランへ

行ってきました




【ふぁう】はボールを

投げてもらうのが好きです

さすがレトリバー!(笑)

IMG_6346.jpg











IMG_6350.jpg

勢いよく追いかけて










IMG_6353.jpg

上手にキャッチして










IMG_6354.jpg

その場に置いて










IMG_6366.jpg


戻ってくる

という

間違ったレトリバーです





久しぶりに体を動かして遊びました

楽しかったヽ(*>∇<)ノ

【れんと】はサラダバーだったに

違いない( *´艸`)



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃんさすがにレトリバー!
ちゃんと取りにいくのですよね。
そして戻ってくる。手ぶらだけど(^_^;)
うちは取りにいくけど、そのままそこに佇み、取りに来てというずぼらなワンコです。

Re: No title

>はなママさん

おつかい頼んだら
お金払って商品忘れてきた
みたいなかんじでしょうか

はなちゃん 箸より重いもの
持ったことない!?(笑)