帰ってきました

IMG_6401.jpg

【つんと】久しぶりの登場

食欲モリモリ元気です






昨日【れんと】の火葬をしました







IMG_6440.jpg



ちっちゃくなって

帰ってきました

大きな壷ですが

内容量は

これの半分くらいです

1サイズ下だと

直径が足りなくて

頭がつかえちゃった



【ふぁう】に

「れんちゃんだよ」

って話しかけると

不思議そうに見つめます

何か感じてるのかな?



これでまた

【れんと】が一つ

減った気がします

でも

【れんと】の気配を感じます



葬儀社の方が

土に返ると

生まれ変わって

目をキラキラさせながら

戻ってくる

と仰ってました



いつまでかは分からないけれど

しばらくは家で

のーんびりしてもらうんだ






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント