あなたもか

IMG_6424.jpg





この前 お散歩したとき

気になるものがありましたし






IMG_6412.jpg



だから

近づいてみましたし






IMG_6416.jpg



そしらた 飼い主が

「だめぇ~」って言いながら

走ってきましたし

なんででし?

とってもみりょくてきな

香りでしたのに??

また嗅ぎに行きたいですし

できれば 口にしてみたいですし

今度は 一人で

行ってみますし






あきらかに ゴミだったんですが

そのゴミの正体は・・・

カップ酒でした( ;∀;) ウヒャ…



【ふぁう】さん

あなたも酒好きなのね





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント