一ヶ月

IMG_6500.jpg

骨をくわえたままの挨拶で

すんません

一応「こんちくわ」と

言っているらしいです





あれから一ヶ月たちました

早かった あっちゅーまだった



最近 去年の今頃は

何してたかな~

って考えます

でも思い浮かばないの

それくらい

今年に入ってからの出来事が

強烈すぎて・・・



過去を追うのはやめよ

って決めたんだけど

時々振り返るのはいいかな



たまーに

「れんちゃんいないね」

ってつぶやいてます



たまーに

【れんと】を

ハグハグしたくなります



たまーに

【れんと】の匂いを

かぎたくなります



たまーに

【れんと】に

愚痴を聞いてもらいたくなります



あ 愚痴はですね

最近【ふぁう】に聞いてもらうことも

「なに言ってんのこのオバハン」

って怪訝な顔して見られますが(笑)



【れんと】の事を考えて

あんなこと

こんなことが

あったなーと思い

一人でクスクス笑ってます

メソメソしてると

【れんと】にお尻叩かれちゃうから




そんなこんなで

ぼちぼち元気にやってます





れんちゃんは

そっちの生活

楽しんでますか?





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんちゃん、1ヶ月なんですね。
私の経験からいくと、1年は忘れらないですね。
なにかあるたびに去年の今頃はこんなことがあったとか思い出します。
はなが来てからもそれは変わらなかったです。
でも2年目くらいになると、思い出す回数が減ってきます。
はなの1年が始まってるからです。
でも、今でもよく家族で話します。
れんとハウスさん、元気出してね!

Re: No title

>はなママさん

ありがとうございます
星空を見上げては
【れんと】のことを考えてます
でもね 悲しくないです
楽しかったな~って良い思い出ばかりです