でした。

IMG_6496.jpg

りんごの季節になりました

毎晩 頭にのっけて

修行してます





今日 思い出したことがありました

12月9日は【つんと】の

誕生日でした( ;∀;) ウヒャ…

でしたってことは

忘れてましたってこと。。。

幸い 本犬も忘れて?いたので

そのままスルーしちゃいました





IMG_6508.jpg

最近 お腹いっぱいになると

こんな風に寝てしまいます

「ごはん」とか「食べる」

って言葉を聞くと

ガバッと起きるんですけどね





IMG_6486.jpg

先日いただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

旨い!の一言です

それしか出てきません

日本酒が進みます





ペットの葬儀社から

法要のお知らせが届きました

月に一度のペースで

執り行われているみたいです

そのタイミングで

納骨をしようと思ってますが

今回は見送り

暖かくなってからにしようか

とか

【れんと】の誕生月にしようか

など まだ決心がつきません



【ふぁう】は

【れんと】という単語への反応が

薄くなってきました

前に進んでるんだな~

わたくしは時々

すんごく会いたくなる

すんごくhugしたくなる





今年はね

まだ雪がつもらないのよ

れんちゃんそっちはどーよ

すりすり雪遊びしてる?



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんとちゃん、お誕生日おめでとうでした(^_^;)
いろいろあって忘れてしまったのですよね。

我が家は納骨は49日にしました。
お寺でお経をあげてもらって共同墓地に納骨しました。
でも骨の一部は家の庭に埋めました(^.^)

Re: No title

>はなママさん

ありがとうございます!
いつ納骨するか まだ迷ってます
そろそろか って思えるまで
もう少し側にいてもらうつもりです