ありがとうございました

IMG_6702.jpg


12月30日 散歩納めでした





IMG_6709.jpg


12月30日 洗い納めでした





IMG_6646.jpg


こちらは

年中寝納めです





ここ数年大晦日に仕事な

【飼い主】のため

諸々を30日に済ませます



2015年を振り返ると

いろんなことがあり

本当に 濃い一年でした



【れんと】のことを想っては

涙を流し

【つんと】の寝顔を見て

笑顔になり

【ふぁう】とわちゃわちゃして

大爆笑



多くの方の支えを

実感した一年

振り返ると

後悔はありません



でも まだ

【れんと】のことを想っては

ちょっぴり悲しい気分になります

そんな時は【れんと】が

「笑顔でいこうよ!」と

寄り添ってくれている

気配を感じます





今年一年

【チーム酒】を見守ってくださり

ありがとうございました

m(_ _)m



来年は

あほーで笑える

一年&ブログにしたい!

そのためにも

面白いブログネタ探し

頑張ります!!





れんちゃん

年越しだからって

食べすぎ夜更かしはダメよ



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント