撮れない

IMG_6796.jpg





冬至が過ぎたといっても

まだまだ日が暮れるのは早く

ましてや田舎の夜道は

真っ暗くらすけ

真っ黒わんこの写真は撮れません

ってなわけで

忙しい朝 挑戦してみました





IMG_6793.jpg




挑戦してみました・・・





IMG_6800.jpg



モデルのテンション低っ

朝ごはん終わると

充電モードに突入します

夜もこのくらい

おしとやかでいて欲しいです

仕方ないので

夜もう一匹にお願いすると





IMG_6804.jpg



すでに閉店してました

やっぱ写真は休日の昼間ね



明日は久しぶりに

山中湖村にある

ドッグリゾートwoof

出動予定!

【ふぁう】ちゃん泳ぐかな?




れんちゃんは

カメラのレンズが

苦手よね~



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント