こんちくわ

IMG_6826.jpg






あれ?

何かちがうような





IMG_6836.jpg





あ!花子ちゃん

こんちくわ~



山中湖に行きます!

と連絡したところ

会いにきてくださいました~



花子ちゃんは【れんと】と同じ年

スタイル抜群で

おだやかで

とっても素敵なお姉さんでした

挨拶の仕方を知らない【ふぁう】を

びしっとばしっと指導してくれたんです

ありがとうございます



残念ながら新ノ介くんは

まだしっぽが治らないので

会えず・・・

次回を楽しみに

それまでには

挨拶のレベルを

上げておかねば





IMG_6837.jpg



【ふぁう】は

やさしい花ちゃんママに

夢中でした

楽しい時間を

ありがとうございました

また次回ヽ(*>∇<)ノ





れんちゃんも

挨拶できたかな?

花ちゃんって

モデルさんみたいだよね






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファウちゃんとっても可愛かったv-238
お目々の感じがちょっと違うのよ〜
写真をよ〜く見てみたら「色っぽい」んですv-237
子供とは思えない色気があるんですよ・・・

また会える日を楽しみにしていますv-218

Re: No title

>パトリシアよしえさん

ありがとうございました!
楽しかったです!!

色っぽいですか!?
中身はまるで子供です(笑)
花子ちゃんは、威厳がありますね。
素敵なお姉さんです。
