ホントはね

ぽちたま観て

ボンビーガール観てたら

こんな時間

明日早いし

眠いってことで

本日は動画で

ご勘弁を











外では

おとなしくて

かわいいを演じますが

実はこんなに

激しいんです





れんちゃん

子育て

間違ったわね

え?私の責任!?

それはないわよ~






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとだ〜すごいね、ファウちゃんv-12
この間とは大違い(笑)すごく静かだったもんね(大笑)

こんな大きな声で吠えるんだ・・・
今度聞かせてねv-237

リンクさせていただいていいでしょうか?

Re: No title

>パトリシアよしえさん

お腹が空いたり、散歩行くの?
ってときは豹変します(笑)
リンクOKですよ~
じゃんじゃんお願いします。