失格

IMG_6846.jpg



10日に訪れたwoof

プールは混雑してるようなので

広~いドッグランで遊びました





IMG_6847.jpg



ボールを追いかけて

元気良く走り出します





IMG_6849.jpg



ちょっと外れてる

もうちょっと右よ右~

やっぱドンくさいわ





IMG_6852.jpg



あるよ

すぐ後ろだよ

ポリポリ (・・*)ゞ

レトリバー失格じゃん



せっかくボールを咥えても

その場に置いて

戻ってきてしまうこともあり

そのたびに わたくしが

ボールを取りに行くという

かなりいい運動です

かなり疲れます

でも痩せません( ;∀;) ウヒャ…





二枚目の写真を

拡大してみたら・・・



IMG_6847-1.jpg



逆立ちしながら

歩いてました

うさぎみたいです





れんちゃんは

走るのが面倒だったわよね(笑)







一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファウちゃん、こんちくわ〜〜

ふざけてるの?真面目なの?
ボール遊びしてるってわかってる?
ほんとに天然で面白いわv-424

れんとちゃんはフラットのくせに走るの嫌いだったの?

Re: No title

>パトリシアよしえさん

はーい真面目でーす。
追いかけるはできても
持ってくるができないんですよ。
ファウちゃん、こんちくわ〜〜

【れんと】は
ドッグランで走ることなく
自由きままに散策が好きでした