お御馳走

IMG_6868.jpg





woofでのお昼ご飯

【ふぁう】のもあるかな?





IMG_6872.jpg



きたーっ!(^^)!

サーモンのコラーゲンボール
あっさりトマトスープ仕立て

デザートは ヨーグルトをチョイス





IMG_6877.jpg



食べてます





IMG_6881.jpg



むしゃむしゃ

食べてます





IMG_6883.jpg



で 一個残す・・・

なんでだろうと手にしてみると

あれ?ちょっと凍ってないかい?

気のせいか ちょっとシャリっと

するような・・・

ほぐしてやると完食しました



基本的に好き嫌いないけど

食べにくい(噛みにくい)のが

苦手みたいです





れんちゃんは

なんでも残さず

いただいたわよね





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

また色っぽいお目々してる・・・

ファウちゃん美味しそうなご飯ね〜
遊んだ後はお御馳走だったのね、よかったねv-237
ママと二人っきりで楽しい時間を過ごしたのね。

Re: No title

>パトリシアよしえさん

うっふん(笑)
そう見えるのは目の形でしょうか?

御馳走だったんですが
味わう様子もなく
ぺろっと平らげてしまいました

二人でイチャイチャ
楽しかったです!