待ってました!

IMG_7038.jpg



やっと雪が降りました

運良く仕事が休みだったので

田んぼで雪遊び!





IMG_7065.jpg



うさぎみたいに

飛び跳ねて

走り回ってました

試しに雪玉を

ボールに見立てて

投げてみたんですよ

そしたら・・・









(もちろん)見失って

あちこち探す あほー

んでもって

あきらめるの早っ



待望の雪だけど

今までの分

一気に降りました

雪かき頑張ったんで

明日は筋肉痛です(;´∀`)





れんちゃん

お待たせしたわ~

今夜 裏庭ラッセルしといてね






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

