お約束

IMG_6979.jpg



香りが強くなったので

お洗濯しました

濡れるのが嫌いなんで

うつむいたまま

時が過ぎるのを

ひたすら待ちます





IMG_6982.jpg



機嫌悪いったらありゃしない

ドライヤー始めるまで

ブーブーです

あっ ドライヤーは好きなんです





IMG_6992-2.jpg
IMG_6997-2.jpg



付き合いきれん・・・



そうだ みなさん

この二枚よーく見比べてみて

違いがわかります?



分かった方には

【つんと】から 

鼻水愛情たっぷり

ねちょねちょの

ちゅーが贈られるかもしれません





答えは・・・









左右の耳毛

長さが違うんです


しばらく切ってなくって

とりあえず

左だけ切ってみました

これお約束

使用前使用後みたいな

この後ちゃんと

右も切ったんで

ご安心あれ





れんちゃんも

そろそろお風呂に

入ってね

お尻もちゃんと

洗うのよ



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんとざうるすくん、洗われちゃったのね・・・
イケメンですよ〜かっこいいですよ〜
イケずら〜っていいねv-237
うちは両親が山梨出身だしいとこが富士吉田に住んでるから
甲州弁はすごく愛着があるのよ〜(笑)
ちっちゃい頃から田舎の親戚に行くと「ほーずら〜」とか聞かされてたから。

この次はファウちゃんお洗濯ですね(笑)
おしりちゃんと洗ってもらいましょうねv-237
うちのお二人もいい香りがしてきた・・・

Re: No title

>パトリシアよしえさん

「ほーずら~」って山梨でよく聞きました
これがウチの地元だと
「ほーだら~」になります

【ふぁう】の洗濯・・・
もうちょっと先でいいかな(笑)
