初詣

3日にいつもの光前寺へ 初詣に行きました

例年より参拝客が少なく

【れん&つん】も本堂でお参りできました


してお願いしたことは





【れんと】が泳げる犬になれますように


嬉しいね・楽しいねとニコニコできることが
多くありますように






初詣



赤いバッグにinしてるのは【つんと】です

人が多いと踏まれそうになり 歩かなくなるので

今回は過保護にしてみました

肩が凝ったけれど 動きやすくて楽ちんでしたよ



↓ ぽちっと応援お願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント