風邪ひかないの?

軽井沢のバス横転事故

犠牲になった方にお悔やみ申し上げます

また 治療中の方が一日でも早く

回復されますように



IMG_7077.jpg



風邪ひいて熱が出て

昨日・今日と寝込んでおりました



仕事場でインフルが流行ってまして

水曜日に検査受けたんだけど

陰性

高くはないけど熱が出て

喉と節々が痛い



で思ったんですが

犬は風邪ひかないの?

最近寒いから

【つんと】と一緒に寝てるんです

同じ布団で寝てりゃ

人間だったらうつるよね

犬にもうつるんかな?



今のとこ元気いっぱいだから

大丈夫だと思います

犬がインフルエンザって

聞いたことないな~



れんちゃんも

風邪ひかないように

あったかくしてね

うがい・手洗い忘れちゃダメよ




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらあら風邪ですか・・・
でもインフルエンザじゃなくて良かったですねv-218

昔動物病院の先生に聞いたんですけど、ワンコは風邪は引かないそうです。
でも最近のワンコは人間と同じような病気になるから引くのかな〜?

どうぞお大事に。1日も早く治りますように・・・

P・S

娘が「レント」というまわしをつけたお相撲さんがいるって教えてくれました。
奄美大島の焼酎だそうですね。大好物なんですか?

Re: No title

> パトリシアよしえさん

本日復活しました!
犬は風邪ひかないんですね
うらやましい

「れんと」は奄美大島の黒糖焼酎から命名しました
飼い主の好物で~す
「ふぁう」は同じ酒蔵の焼酎「FAU」の名前を
いただきました~