降りました

IMG_7124.jpg



また 降りました~

もう朝から

テンション高い!

畑に放牧すると





IMG_7099 (2)

IMG_7100 (2)



わちゃわちゃ封印

キリッとした表情で

走り回ってました

でも

鼻の頭の雪が

なんとも【ふぁう】らしい

走り回って

雪をほりほりして

こんなに楽しいことが

この世にあったのね

って顔してました



一時間近くつき合わされ

(ノД`)・゜・。

寒かったよ~



チーム酒地方

今夜は

今シーズン一番の

冷え込みと思われます

明日は道路が凍結し

ツルツルになること

間違いなし

早めに家をでて

事故を起こさないよう

気を付けます!



れんちゃん

雪は食べてもいいけど

土はダメよ




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

積もりましたね〜ファウちゃん大喜びですね〜
お鼻の雪がチャームポイントですか(笑)

うちの軟弱お坊っちゃまはすぐに肉球から血が出ちゃうのv-12
花子ちゃんは雪の食べ過ぎでチッコちびるし・・・
困ったお姉ちゃんとお兄ちゃんでしょ(笑)

Re: No title

>パトリシアよしえさん

花ちゃん、新ちゃん大丈夫ですか?
雪、積もりました!大はしゃぎです。
人間は大変ですけどねぇ(笑)
犬が楽しければ
人間も楽しいでっす!