角。

IMG_7179.jpg



注文から一か月

やっと届きました



IMG_7175.jpg



どんな反応を示すかな




IMG_7178.jpg



ちょっと興奮気味



IMG_7211.jpg



ブレブレです

ほかの写真は

お化けのように

なってました





IMG_7261.jpg



気に入ったようで何より

5本注文したので

しばらく楽しんでもらえるな





でもなかなか手に入らないの

れんちゃん

山で見つけてきてくれないかしら?




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファウちゃん、こんちくわ〜〜

すごい角ですねv-237
これってもちろん本物ですよね・・・
乾燥して加工してあるのかしら?どんな味がするのかな?
骨と同じ感じなのかなあ〜?
ファウちゃんがお喋りできたら感想ききたいわ〜(笑)

No title

こんにちわ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
何ですかコレわ❗️
鹿の角❓初めて見ました♫
ガジガジするんですかね❓
ファウちゃんメロメロになっちゃうかしら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Re: No title

>パトリシアよしえさん

きれいな角なので
何らかの加工はしてあると思います
骨のように割れたりしないので
長くもちそうです
ぜひお試しあれ

Re: No title

>あずき姫さん

こんちくわ♪
楽しそうにガジガジしてますよ
とっても硬いので
骨やヒヅメより長持ちしそうです