色っぽい?

IMG_6503.jpg



【ふぁう】の目が

色っぽいって言われたんです

こういう目つきがかな?

って思って



仕草は完全に

お子ちゃまなんだけど

ちょっとした時の表情が

うっふん

って感じの時がある



明日から

キャバクラで働く?(笑)





れんちゃん

三か月経ったわよ

早いわね

そろそろ

お手紙くれないかしら?




最近

去年の今頃は・・・

って顧みることが多いです

今では考えられないくらいの勢いで

【れんと】のことを最優先に考え

行動してました

今は

【つんと】とまったりして

【ふぁう】とわちゃわちゃして

平坦な生活を送ってます

ちょっと刺激が欲しいなぁ

なーんて思ったりして



そろそろ

【れんと】を

神様に返さなきゃいけないんだけど

まだまだ寒いから

もうちょっと待ってもらお

もうちょっと近くにいてもらお

毎日お水を供えて

毎週お花を変えて

時々写真を見て笑って

そんな

のーんびりした日々です



あ!

来月は決算だから

あんまりのんびりしてられないか

わたくし 

ほぼお一人経理担当なんです

なのに簿記の資格すら持ってない

かなりいい加減!

分からないことだらけなのに

自分で決めなきゃいけないことだらけで

毎月溜め息ついてますの



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃん色っぽーいv-238
妖艶な感じかしら?キャバより高級クラブ向きじゃないですかね?
気品のフラットですもの♪

義理の母も3年経っても手放せずにいますよ(笑)
子供同然ですから、決心がついた時がいい時期なんでしょうね。。。

奇遇ですね!私も一人経理のくせに何も出来ません(笑)
しかも、あずきが来てから出社してないんですよ~置いていけませんよね?
会社が潰れたら私のせいかしら( *´艸`)
決算乗り切ってください!
私も家で仕事します!

No title

ファウちゃん、こんちくわ〜

そうそうその目線ですよv-238
とても2才のお子ちゃまとは思えない・・・
色っぽいな〜〜
でも「こんちくわ」もとても似合ってる(笑)
アンバランスなところがいいのよねv-237

Re: No title

>あずき姫さん

明日から、高級クラブ目指します!(笑)
決算・・・気が重いけど頑張ります!

Re: No title

>パトリシアよしえさん

この目ですか!(笑)
中身はまったくもって子供です!