ご飯ですよ。

IMG_7533.jpg











指示の出し方があまくて

疑ってるんですよ

ほんとにぃ

食べていいのぉ

またフェイントじゃないのぉ

って

声の指示と

指の指示が

同時に出れば

こんなに躊躇しないんですけどね



れんちゃんは

指の指示も

見逃さなかったわよね

食の前で

ものすんごい

集中力だったもん




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このお目々も色っぽ〜いv-238
やっぱり目の形がそうなのね。
ほら、妙に色っぽい小学生がいるじゃない。
あんな感じよねv-237

この指示出しは指だけなのね。
うちは(特に真面目な新ちゃん)「いいよ」の声がけと
指差しの両方がないと食べられないの・・・
時々指差しを忘れると黙って座ってるv-12

れんちゃんは食いしん坊さんだったのね(笑)

Re: No title

>パトリシアよしえさん

指・手の指示だけで
あれこれできるようになればいいのですが
先は長そうです