ぐだぐだ

IMG_7661.jpg



気づけば3月

早いものです

冬の寒さが戻ってきました

雪がないから楽だけど

春の気配はまだまだです

にも係わらず

毎日眠いのはなぜでしょう?

楽しいネタもないので

今日はこの辺で



IMG_7657.jpg



れんちゃんが好きな桜は

まだまだよ~



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんちくわ~

河津桜はきれいに咲いてましたよ♪

寒さの先には、お花見天国ですね!

もち、花より団子…私はお酒v-238

Re: No title

>あずき姫さん

河津桜きれいなんでしょうねぇ
まだ一度も見たことないんです。
来年こそは!と言い続けて何年だろう(笑)
私も花よりお酒でっす