病院通い

IMG_7685.jpg

【ふぁう】さん、病院通いが始まりました

マラセチア菌が暴れだし

外耳炎になっちゃったんです

これは【れんと】も【つんと】も経験済み

命がどうこうってことはないけど

とにかくかゆいらしいです

点耳薬をつかい

ひたすら菌の威力が収まるのを待つばかり





IMG_7675.jpg

待合室に設置されたテレビに夢中で

診察室へは尻尾ブンスカで入り

獣医師に愛想ふりまきまくり

診察できねぇよってくらいわちゃわちゃ(;^ω^)

今まで病院が苦手だったけど

どういった心境の変化なのか?

ま 受診拒否よりはいいけどね





5年という歳月が

長いのか短いのか・・・

区切りなんてつかない

まだまだ終わりじゃない

わたくしにできることを

コツコツやっていきたいと思います



れんちゃん アニエスちゃんが

そっちにお出かけしたんだって

仲良くしてるかしら?

きちんとご挨拶するのよ

一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・ふぁうちゃんお耳ですか・・・
新ちゃんもマラセチアなりましたよ〜
でも治りましたよ〜
早く良くなるといいねv-237

Re: No title

>パトリシアよしえさん

おかげさまでほぼ治りました!
病院通いひと段落です