予防接種

IMG_8130.jpg



一か月近くあいてしまいました

みんな元気での~んびり過ごしてます

役所から「注射しなきゃダメよ」

のハガキがきたので

動物病院へ行ってきました



パンツ着用なのは

ちょうどよすぎるタイミングで

ヒートが始まったから

決して漏らすからではありません



IMG_8132.jpg



他のワンコに

迷惑かけちゃいけないからね

ってわけで

連休はどこにも遊びに行けず

飼い主だけが

ふらふらと出かけております



今日もこれから飲み会なんだ

今日のうちに帰ってくるつもりだけど

ゴメンね



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃん こんちくわ〜
れんとハウスさん お久しぶりね〜

ゴールデンウイークにはもしかしてWoofに遊びに来るかな〜?って思ってたのよ。
行ったのは予防接種だったのね(笑)
ヒートだったらお出かけ無理ですね・・・
また来るときは声かけてねv-237

Re: No title

>パトリシアよしえさん

こんちくわ♪
飛び石連休だったんで近場でと思っていたら
それすら無理でした~
しばらくはお家で大人しくです
(無理かな~)