小布施堂の朱雀

IMG_8287.jpg



先週木曜日 また留守番でしたし

別にいーんですしね

あーし そんなん気にしませんし





IMG_8277.jpg



でも これはなんですかし?

聞いた話 有名なケーキらしいですし

朱雀っていうみたいですし

なんですか 食べたら

幸せになれるらしいですし

それだったら

あーしも食べたいですし



ちょっとジェラシーですし

食べるものの恨みは

こいわ こわいですしよ

あーしも 食べてみたいし



ねぇねぇ

あーしも 

食べてみたいですし!!!!!





小布施町の小布施堂で

食べてきました

昨年までは栗の季節限定だったんですが

今年の春からは 通年販売

食べたら幸せになれるって聞いてたんですが

結構 じゃない かなり甘くて

最後のほうは 必死に食べました

流し込んだって方が 正しいかな

朝ごはん抜いて

昼ごはん前に挑戦したけど

元来甘いものそれほど好きじゃないんでね

でも一度は食べてみないとね




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント