行きますかね

IMG_8619.jpg



梅雨入りした長野県

休日っていうと

天気が悪い気がします

さて 6月はどこへ行こうか

と考えてました



そうだ!生シラス食べに行こう!!

って去年と同じパターン

次の水曜日に決行の予定です



もちろんこの方も

IMG_8642.jpg



雨が降ったら無理だけどね

去年江ノ島へ行ったとき

DOG DEPTでサングラス買ったんだけど

まだ一度も使ってないの

サングラスかけてリュックを背負った

フラットがいたら

間違いなく【ふぁう】です



せっかく行くんだから

江ノ電の駅めぐり とか

鶴岡八幡宮 とか

もっといろんなとこに

行けばいいんだけど

田舎モンは江ノ島に行くだけで

いっぱいいっぱいです


でも ここならいーんじゃない?

ってトコがあったら

おせーてください

基本 海が近ければ

どこでもはしゃぎます





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント