行ってきたよ

IMG_8690.jpg



今日は久しぶりに

車に乗りましたし

着いたところは






IMG_8676.jpg



階段がいーっぱいあって

あーし 疲れましたし

飼い主はウキャキャ騒いで






IMG_8677.jpg



銭洗ってましたし

なんですか これで

仕事に行かなくても

お金がじゃんかじゃんか

やってくるらしいですし

そしたら

美味しい~が

たくさん買えるみたいですし

あーしも

じゃぶじゃぶしたかったですし

でもですし

あーし

お水嫌いなんですし!!

お水に入るくらいなら

頑張って働きますしぃ!!!






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

江ノ島どうでした?

結構距離あるのに頑張りますね〜
私も数回しか行ったことないのに・・・

神社はワンコも一緒に入れるんですね。
それにしてもここに行くまでお店が並んでいるところを
歩いていかれるなんて偉いな〜ふぁうちゃんv-237

リュックは背負ってるみたいだけどゴーグルは?

Re: No title

>パトリシアよしえさん

楽しかったでーす
海は苦手なんですが なぜか江ノ島は
好きなんですよ
今回は一部目的果たせなかったんで
秋にリベンジしようかと思ってます