おじゃま♪

IMG_8880.jpg



今日は暑かったし

隣りの【つんと】部屋には

エアコンがあるですし

だからこっそり




IMG_8885.jpg



すーしー風が吹いてて

魅力的なゴミ箱があって

あーしもこんなお部屋にいたいな~

って探検してたら

【飼い主】がめっちゃ怒りましたし

だったらあーしの部屋にも

エアコンつけて欲しいですし!!







夜 チーム酒は

一緒に過ごすんです

いつもはわちゃわちゃ賑やかなんですが

今日はずいぶん静かだな~と

若干嫌な予感がして見に行ったら

【つんと】の部屋に

黒い塊いたんで驚きましたよ

すごいドヤ顔でした



こんなルートで

IMG_8886.jpg

侵入したみたいです

段差が50cmくらいあるのに・・・

ゴミ箱の中身が散乱していて

写真撮る気がぶっ飛ぶくらい

おぞましい光景でした


間にある扉を開けて

扇風機フル稼働してるから

【ふぁう】の部屋も

涼しいんだけどなぁ



おまけに帰りは

段差が怖くて

なかなか降りられず・・・

ま そんなドンくさいとこが

かわいいんだけどね





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃんったら・・・
まだそんなイタズラするのね〜
可愛いなv-238