【れんと】の初体験報告

今年はいろいろな事に挑戦している【れんと】

プールでしょ

ホテルでお泊りでしょ

晴れた休日「今日は何をしようかな」って

考えるのがとっても楽しい

で今朝突然思いついたのが










【れんと】初めての海1

そうだ!海へ行こう!!

諏訪湖じゃなくって 海です!!

もちろん長野県に海はないので

愛知県知多半島まで行ってきました

片道200km以上の場所

朝思いついて来るとこかな?

って現地に到着してから思ったりして ポリポリ (・・*)ゞ













【れんと】初めての海2
わーい 今日はおっきなプールね










【れんと】初めての海3
あら?なんか近づいてくるわ










【れんと】初めての海4
ちょと味見してみるね










【れんと】初めての海5
やだちょっと 何なのよ!! ペッペッ










これってもしかして
【れんと】初めての海6
プールじゃなかったりするわけ!?w(゚o゚*)w



と【れんと】初体験報告「海編」は

まだ続く予定です あくまで予定ですので

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント