元気です

IMG_9053.jpg



一か月以上のごぶさたです

お盆すぎたら涼しくなる長野県

今年はどういうわけか

お盆過ぎてから暑くなりました





IMG_9091.jpg

毎朝こんなかんじです

気温はそれほどでもないんでしょうが

湿度がひどすぎる

じとじとーっ もあもあ~で

夜になっても涼しくない

【チーム酒】は

冷房の効いた快適な部屋で

だらだらーっと過ごしています



夏休みが三日間しかなかった飼い主は

電気代と餌代のために

毎日とぼとぼ仕事に行ってます

はぁ一週間くらい休んでみたい

目の前にニンジンぶら下げないと

とても働けそうにありません



あ!来月頭に 東京へ行くんだ♪

ちょっと講演会を聴きに行くの

休み取れたら泊りで行こうかな

きっと無理だろうな



バスタができてから

初めての上京

迷わず目的地につけるかしら?



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント