東京行ってきました~

いつもよりちょこっと早く起きて

東京へ行ってきました

尊敬する「お留守番犬ホッピー」のかーちゃんと

お世話になってる獣医師の田村先生が

講演会をするってんで

聴きに行ったんです



でねでね びっくりしたことがあって



IMG_9252.jpg



目的の階は39階

それだけでもびっくりなのに

1階から30階まで

直通ですってよ

まるで遊園地に来た気分でしたわ



で 肝心の講演会ですが





片道3時間の価値ありました





それ以外にもね

長年の望みが叶って

まれにみる

すんごく充実した

一日でした

詳しいことはまた

この暑さでビールの旨さ倍増のため

「シカゴ・ファイア」見ながら

ぐびぐび呑んで ねま~す

明日 仕事なんだけどね



イケメンが登場する

海外ドラマ大好きさ♪



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は、お疲れさまでした。
お会いできて、嬉しかったぁ♪ヽ(´▽`)/
また機会があれば、お会いできそうですね!!
なので、またね〜〜〜(о´∀`о)/
ありがとうございました♪♪


Re: タイトルなし

>Makiさん

本当にありがとうございました!
嬉しかったぁ 楽しかったぁ
またぜひぜひ お会いしたい!