【れんと】の初体験「海編」

予告通り(?)「海編」の続きです

ぐだぐだな文章よりも

まず写真をご覧ください










【れんと】波と踊る1





【れんと】波と踊る2





【れんと】波と踊る3





【れんと】波と踊る4





【れんと】波と踊る5



始めは「動くプール(?)」に驚いてたけど

慣れてくると楽しいようで

リュックサックを背負ったまま

ガシガシ波に突進





プールだと

私泳いでさしあげてるのよ

って仕方なーく シマウマ君(おもちゃ)を

取ってくるんだけど





海だと

ちょっとアナタ!待ちなさいよ!!

ってカンジで波を追いかける





【れんと】はやっぱりフラットだったんだ

初プールの時は

「あたし泳げまテン」

って顔してたのに



私はどちらかってーと

山が好きなんだけど

こんなに嬉しそうで

夢中になってる【れんと】を見ると



次はいつ来れるかな?

って予定表眺めちゃいました


ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何故に愛知!?って思っちゃいましたー!!

伊豆のが近いですよ~。 200キロって半端ないですね。

海はライラ未体験なんです、入った後の処理が大変そうで・・・。

波を追いかける れんとちゃんかわいいですね~。

れんとちゃんの背負ってるリュックには、一体何が・・・?