パスタ?スタバ?バスタ!

日曜日の新宿行き

講演会を聴く以外に

イベントいろいろありました



IMG_9251.jpg



「バスタ新宿」

これができて初めてだったから

ちょっとドキドキでした

分かりやすくていいですね

でもね でもね

残念な点をあげたらキリがない



トイレが少ないでしょ

出発フロアにお土産屋がないでしょ

利用者が多い路線の窓口が少なすぎでしょ

ごちゃごちゃしてた長距離バス路線を

とりあえずひとまとめにしてみた

ってかんじでした



IMG_9254.jpg

いろんな会社のバスを

一度にみることができて

ちょっとテンションあがったかな



隣りにある「NEWoMan」

女性のための施設らしいけど

高速バス利用者のための施設

にすべきだったんじゃないかなぁ

お土産&お弁当は「新宿タカシマヤ」で買いましょう





あとね

ずーっと長い間 何年も

会いたいな~と思ってた女性に

今回やっと会えました

ホッピーかあちゃんの妹さんです

ネットを通じてずっとやりとりしてて

いつか会いに行きたい!

って思ってたけど

なかなか叶わなくて

やっと直接お話しできましたぁぁぁぁぁぁ

初めましてだったんだけど

全然そんな感じがしなくて

でも 緊張ドキドキで

わけわかんないことを

ペラペラとしゃべりまくってしまいました

変なおばちゃんで

ホントごめんなさい



いろんな方に

ガシガシパワーをもらって

元気モリモリで

前を向いて

地に足つけて

頑張れます!



あと

時々都会の空気を

吸いに行った方がいいね

田舎と違って

街が元気で 刺激があって

わくわくします



あ 

都会で生活されてる方は

時々田舎にきて

ゆったりとした空気を

味わってくださいね~

【チーム酒】が暮らすとこは

新宿から高速バスで3時間ほど

山があって空がきれいで

日帰りでも十分たのしめますよ~





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント