楽しみなの

<お詫び>
本日は 飼い主【れんとハウス】の
「頑張って働くための楽しみ報告会」
したがいまして写真がないばかりか
犬が登場しません ごめんちょ~




次の日曜日 イベントに行きます

2年前に訪れた(←詳しくはクリック)

富士見高原リゾートで

アウトドア ドッグフェスタ

なるものが開催されるんだそうです

二回目なんだって~

クロエ・エビス・チェイスたちのママちゃん

ゆうさんも 参加されるんだって~

きちんと挨拶できるかな~

握手してもらえるかな~

写真撮ってもらえたら嬉しいな~

前売り券買ったし

同行する【ふぁう】のワクチン済ませたし

グルグルマップ Googleマップの設定したし

あ~お昼ご飯どうしよう

食べるトコあっかな 🍙持ってくか~

お天気大丈夫かな~



などと 2週間ほど前から

ウキウキしております

最近ね こういうニンジンをぶら下げないと

頑張って働けないの~



で 目下の悩みは

早起きできるのか?

です

9時スタートで 会場まで1時間くらいかかるので

支度するのに・・・でしょ

【ふぁう】ちゃんの準備が・・・でしょ

って考えると

平日よりも早起き確定!

大丈夫か? わたし。。。



黒いリュック背負った黒い犬

見かけたら声かけてくださいね~





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント