フード変えたら

IMG_9395.jpg



昨夜 あれ~なーんか嫌な予感

と思ったら 発熱

久しぶりに寝込みました~

もう復活の兆し

明日は仕事休めないんンで

頑張ります!





さて 先日ワクチン接種の際

過去最高体重を記録した【ふぁう】

きゅうりの季節が終わったので



IMG_9369.jpg



これまた わちゃわちゃです



IMG_9373.jpg


かろうじて 待ってたんだけど



IMG_9374.jpg


いやいや まだ待てだっつーの

食べることに貪欲な【ふぁう】

たまーに自分の抜け毛まで食べてます



IMG_9378.jpg


この後

皿まで食べそうな勢いでした



フードを変えたことで

体重が増えたと思います

元々運動量が少ないから

普通の大型犬ようだと

カロリーが多すぎるんです

次回は 元のダイエットフードに

戻そうと思います



それまでは てんこ盛りきゃべつと

お湯でふやかした カサ増しフードで

ごまかそ~っと





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント