アウトドア ドッグ フェスティバル in 八ヶ岳

IMG_9415.jpg



ちょっとお疲れの【ふぁう】です

なんで疲れたかってーと





IMG_9414.jpg



1週間ぶりの晴天

お出かけしてきました!

「アウトドアドッグフェスティバル in 八ヶ岳」

実はこういうイベントに初参加です

ドキドキわくわくしました

久しぶりに見た太陽はギンギラギンで

キノコが生えそうだった体が

一気に浄化されました~





ホンダのブースには

新しい FREED が展示されていて

あれこれ詳しく説明を聞き

「んじゃ それください!」

と言いたいのをぐっとこらえ



IMG_9407.jpg

試乗してきました~

あ これは FREED じゃないですよ

なんていう車なんだろう?



奥に映っている白いのが

FREED+ です

黒い幕は オプションの

「テールゲートカーテン」です

これ見た瞬間に

欲しい! と思ったの

他にも魅力的な オプション装備品があって

カタログ見てるだけで

楽しめそうです

でもね~ 今の車

先週車検通したばっかりなんで

あと2年は ぐっと我慢です






次に 前から欲しかったもの



IMG_9411.jpg

ワンコ用の靴!

試着コーナーがあって

イケメンお兄さんが

手取り足取り

面倒をみてくれました~


そのお兄さん

フラットコーテッドレトリバーを

図鑑でしか見たことがなかったそうで

ずいぶん感激してくれました

こんなヘタレですんません

おかげでピッタリのサイズがわかり

ポチッと購入できます


ホントはね 今日その場で

買えたら良かったんだけど

お金が足りなくて・・・すんません



履いたばっかりは

足の動きが

バッタンバッタンで

ぎこちなかったんですが

だんだんと慣れてきたようです

今まで靴なんて履いたことないからね

どんなワンコでも

始めは同じみたい

慣れたらへっちゃらになるそうです

普段の散歩や 山歩きはもちろん

瓦礫の上を歩かなきゃいけない時

なんかにも 活躍しそうです



他にもイロイロ

素敵なことがあったんですが

それはまた次回っーことで





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりのお出かけお天気で良かったですねv-237
靴のサイズもわかって良かったね。
うちも雪遊び用に欲しいんだけどサイズが難しいですね〜
だから富士吉田のモンベルに試着に行かないと(笑)
でも絶対に嫌がると思うv-12
お洋服でさえ固まるんだから・・・

Re: No title

>パトリシアよしえさん

靴はね服よりも試着が重要
【ふぁう】は固まるかと思いましたが 案外平気でした
歩き方が 関節を忘れた犬でしたけど(笑)
モンベルで素敵なのが見つかるといいですね~