行ってきました

IMG_9426.jpg


アクロバット【ふぁう】です

ムービープラスで

ダイ・ハード3を見て

お腹いっぱいなかんじです



富士見高原での

イベント報告をお休みして

本日は





IMG_9435.jpg



江戸へ行ってきました!報告

今は西口じゃないんだよね~

バス停の時刻表

いつ変わるんだろ?





昼近くに到着し

最初の目的地は

Oyster Bar wharf 「オイスターバー ワーフ」



IMG_9437.jpg


前菜(?)に

生ガキをいただいて~



IMG_9439.jpg



牡蠣づくし~

うまうまでした

欲を言えば

白いご飯も欲しかった




で 次の目的が


IMG_9444.jpg


同じく NeWomanにある

Aesop 「イソップ」

ボディ用の日焼け止めが

目的で行ったんだけど

わんにゃん用シャンプーを

見つけちゃいました♪

もちろん人間も使える

安心安全な ボディーシャンプーです



IMG_9448.jpg

店頭にて 自分の手で試したら

すこーし香りがするけれど

洗い流せば 全く気にならず

キッチン用のハンドソープとしても

使えそうでした

明日早速 【ふぁう】がお試しです



田舎者は

あちこち歩き回るのが

苦手なので

本日は 南口(になるのかな?)

界隈で終了

次回はもう少し

行動範囲を

広げたいと思います



本日の教訓

「生ガキは アルコールと一緒に 食すべし」

日本酒でも白ワインでもいいから

飲みたかった~

さすがに平日昼間からはね

自粛しましたよ





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント