【れんと】の初体験「海編」その2 質問いただきやした

ライラパパさんから質問いただきやした


>何故に愛知!?伊豆のが近いですよ~。


そうですよね 伊豆の方が近いです

なにゆえ今回 知多半島かっていうと

訪れた「内海海岸」から徒歩0分のとこに



ドッグカフェ&サロン ラ・コーダ



があるからなんです

ライラパパさんも懸念されていた


「海に入った後どーすりゃえーの」


という問題

セルフシャンプースペース(有料)があるので

パパッと解消されます



あと

>背負っているリュックには、一体何が・・・?

との質問ですが

そんなに訊きたいですかぁ?

こころの準備はできてますかぁ?

リュックを背負った【れんと】1





うんP です ずばり!

右側にちょろっと出ているピンクが

使用前のロールタイプビニール袋

同じ側のポケットに使用済みのものが

inされてます

あとはペットシーツや大きめビニール袋など


んでもって左側には

おやつ・水・フードですね


水は右側にも入ってます

そうしないと重さのバランスがとれないです


あと リュック装着時の注意点

擦れてハゲができちゃうことがあるので

洋服を着せてあげましょう



ってなかんじでしょかね

今度は伊豆の海に行ってみたいです

海で遊んだ後 わんこの洗濯できるとこがあったら

おせーてください



ランキング参加中なのです
ぽちっとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~~((uдu*)ゥンゥン
なりほどぉ~
勉強になりました!
伊豆の海はよく行きますが
犬を洗濯できる場所は長浜海水浴場はやりやすいかも・・
トイレの隣に水道&シャワーがあります。
ただし水・・なので夏ですね☆-(ゝω・ )ノ゛♥
白浜の・・なんといったか大浜より手前の民宿の脇にある駐車場にはコインシャワーありです
多田戸もあったな・・
しかし、、高い場所にシャワーがあるので犬洗うのに大変・・
でもそこで洗いますが・・
我が家はタンクにシャワー着いたのをいつも持っていきますよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
Hiromiさん情報でした!

No title

聞かなきゃ良かった~(^_^;) ウンPだったとは…

物を積んだまま、海に入っちゃったら…

それで愛知まで!納得!全て調べ済みの行動だったんですね!

てっきり、ホントに思いつきで200kmの旅に出たと思ってましたm(_ _)m

僕はあんまり海に行かないので、Hiromiさんの方が断然詳しいかと…。今度調べとこっと!