まずそこ ダメじゃん

<お詫び>
本日は飼い主【れんとハウス】が
「毒を吐く日」のため
写真がないばかりか
犬が登場しません
ごめんちょ~



本日仕事場に

某 人材にかかわる企業

リ○○○ト社から

お電話がありました

「求人ありませんか~」

って内容です

たまたま社長さんがいたんで

電話をつなぎました



んでね んでね

その電話 我が社の

フリーダイヤルにかかってきたの



ありえねーし"(-""-)"



ウチの社長さん

とっても優しい紳士で

その辺には触れずに

応対してました

やさーしく

「今は募集してませんので」

とお断りしてました



私だったら間違いなく

「だったらフリーダイヤルにかけてくるな!」

って怒って電話切ってるな



売り込みの電話なのに

先方が設けている

フリーダイヤルに電話するって

ありえないでしょ

営業マン失格でしょ

そこんとこ教育できない

人材を扱う企業って

いっくら大手でも ダメでしょ~



あ~

毒吐いたら スッキリした

明日早いんで

今日はもう寝ます

みなさまも おやすみなさい





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント