ゴールドブレンド

IMG_9497.jpg
IMG_9501.jpg
IMG_9506.jpg



ヒントは耳毛!



IMG_9529.jpg



バッサリ切っちゃいました

若返ったかな





あ~
年齢ばれたかも~

タイトルとの繋がり
分かった人は同世代か
先輩よ~



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかるわかる(笑)ダバダ〜♪

お耳の毛は切るととても幼く可愛らしくなるのよねv-238
パピーの頃に戻った感じね。
個人的には長いのが好きなのでうちの子達は伸ばしてますv-237
ところが新ちゃんは薄毛なのでちっとも伸びないの〜

おれはいけてますよv-218

Re: No title

>パトリシアよしえさん

わかっていただけた~(笑)
耳だけ伸ばしてたんですが
バッサリいっちゃいました
見た目だけでも 若返ったかな?