食べたい

IMG_9752.jpg



テレビ東京の「YOUは何しに日本へ」を見てたら

どーしても食べたくなったものがありました

わんこそば

蕎麦好き信州人としては

いろんなトコの蕎麦を食べたいの

で中でも わんこそばって 何か

ちょっとしたイベントって感じ

楽しそう♪



次から次へと

ポンポンお蕎麦がやってきて

どーやったら止まるの?

時間制限あるの?

味わって食べちゃだめなの?

薬味はあるの?

七味かけていいの?

と 疑問がいっぱい

YOUが必死に食べてる姿みて

わたくしも挑戦したくなりました



で 目標!

盛岡に行く!!

長野から新幹線に乗って

大宮で乗り換えれば

いいんだよね

調べたら3時間くらいで行けるらしい



でもここでちょっと問題発生

我が家から長野駅まで

車で2時間くらいかかるんだよね

ってことは

片道5時間

盛岡 遠いな~

もうちょっと近くならないかな~




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント