納めました

IMG_0162.jpg



本日 【れんと】を

善光寺 雲上殿 に納骨してきました

見晴らしのよい高台で

これなら 【れんと】も

のほほ~んと過ごせそうです



納骨の様子を

しっかり記録したいところですが

思ったより 気持ちが動揺しているので

機会があれば しっかり報告したいと

思います



これで 【れんと】が本当に

旅立ちました

向こうの世界で

ウキウキやっていることでしょう



もう【れんと】に触れることはできませんが

いつかまた 会えるひが来ると信じて

これで【れんと】が

俗世間のしがらみから解放され

本当の意味で自由になったんだ

と思い

これからの【れんと】の幸せを

祈りたいと思います



もう大丈夫って思ってたんだけどね

もう【れんと】は旅立ったんだ

って改めて 思い知らされ

せつない気持ちが

こんちくわ♪って

やってきました



また会えるよね れんちゃん

ハグハグしたいな~

夢でいいから 登場してね



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

素敵な場所ですね・・・
我が家の新八君はまだお家にいます。
もう8年になるのに。。。

でも、虹の橋で待っていてくれるから寂しくありませんよ。
いつか会える日が楽しみです。

Re: No title

>パトリシアよしえさん

長野県で一番有名なお寺の
納骨堂の敷地内にあるんです
同じ日に納骨の方は
20年手元に置かれていたそうです
また会える日に向けて
日々の生活を楽しみます
