おかえり

みなさまお元気ですか~

ご無沙汰しております れんとハウスです





今日は【れんと】の命日



れんとの後ろ姿



あれから一年経ちました

気が付けば あっという間でした












IMG_0787.jpg



帰ってきたーっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




「羊の国のラブラドール」でおなじみ

ゆうさんによる

「引退補助犬支援チャリティー・カレンダー」の

4月に 【れんと】を描いていただきました!!





IMG_0786.jpg


初めて見た時

【れんと】が帰ってきたように感じて

嬉しくって嬉しくって

目から洪水でした



見るたびに 幸せな気持ちになって

ニマニマ (・∀・)ニヤニヤ

してしまいます



【れんと】の姿は見えないんだけど

【れんと】の気配を感じることがあります

嫌なことがあってイライラしたり

くだらないことで悩んでいると

「あ れんとに叱られる」って思って

気持ちが切り替わります



とにかくね

ウキウキワクワクすること探して

楽しい毎日を過ごします

そしたら【れんと】も

ニッカニカで見守ってくれるでしょう




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント