いつもと違う

一週間前 24日





IMG_1235.jpg



てんこ盛り初雪でした

いきなりこんなに降るなんてね

幸い休みだったんで

午後ゆっくりタイヤ交換

で 気づいたのが





IMG_1230.jpg



我が家のイチョウの木

落葉前に雪が積もったのは

初めてでした

このイチョウ

来年春 切ることになりました

母方の祖母が

種から育て

父が引き継ぎ

ここまで大きくなりました



ちょっと淋しいけれど

これ以上は

手入れができないので

さよならします





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント