ありがとうございました

IMG_1532.jpg





大変ご無沙汰しております

気が付けば

本日 12月最初の投稿

そして今年最後の投稿

季節外れな写真ですが

わたくし クリスマス前から

風邪をひきまして

いまだに完治しておらず

ひどい咳に悩まされております



先月末報告した

「愛玩動物飼養管理士」ですが





IMG_1508.jpg



無事 試験パスしました!!

いや~ 絶対ダメだと思ってたんですけどね

受かりましたよ

後はお金を払うだけ

この資格を取ったから

明日から何かが変わる

ってわけじゃないんだけど

何かの役に立つかもね





今年ももう残りわずか

思い起こせばことあるごとに

「去年の今頃は~」って

【れんと】のことを思い出す日々でした

来年はね

もうちょっと 前を見て

進みたいと思います

ちょっと計画してることもあり

もうちょっと

活発に行動しようと思います

楽しそうだと思うことは

じゃんじゃん挑戦していきます

ブログの更新も

もうちょっと回数多くしたいです

そんなわけで





IMG_1452.jpg

【チーム酒】

2017年も わちゃわちゃで

楽しく頑張ります!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント