復活ですわ

DSC00187.jpg



復活しました飼い主です

昨晩は結構な熱が出て

こりゃダメだ と思ったんですが

今朝はスッキリ!





全国ニュースでも報道されたんで

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

朝から警察車両がブンブン走ってました

何やら職質を振り切って

中央道を逃走した人がいたとか

まさに地元で

新年早々ドキドキしちゃいました



勤め先は明日が仕事はじめなんですが

今日はリハビリを兼ねて

午前中だけ仕事してきました

今週いっぱいお休みって方も

いらっしゃいますか?

うらやましいですね~



風邪にやられてなーんもできなかった

年末年始

それでも一応リフレッシュできたので

社会復帰できそうです

今年の目標は

「何事も楽しむ」

です

遊びも仕事も楽しみます

あちこち出没したいと思います

変わらずグダグダなブログになりそうですが

本年もよろしくお願いいたします!




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント