コメントいただいたざんす&高遠城址公園の桜

今日はいただいたコメントにコメントです



最初はHiromiさん

>犬を洗濯できる場所は長浜海水浴場がやりやすいかも

だそーです さっそく調べてみました

熱海市にあるんですね 市HPによりますと

「ペットを同伴できるエリアを
 試験的に設けることになりました」

とあります これ昨シーズンの案内
 
今年はどうなんでしょう?

でもやっぱハイシーズンにわんこを連れてくのは

控えたほうがいいんでしょうね


それから

>我が家はタンクにシャワーついたものを
>いつも持っていきますよぉ~

これはナイスアイディア ☆5つです!!

さっそく明日から探してみます

山の人間 海の何が苦手って

海で手を洗うとしおしおする

ことです シャワー付きタンクがあれば人間も快適だぁ



続いてライラパパさん

>聞かなきゃ良かった~

すんません 言うんじゃなかったかも

「自分の物は自分で持つ」

をモットーにリュック背負わせたけど

どーやら今回【れんと】は

ライフジャケット装着!と間違えた

かもかもでした あぶないあぶない



そして最後はレオとみゅうのかあちゃんさん

>良かったねぇ。一緒にお花見連れてもらって

ゲリラ豪雨が残念でしたけど

飼い主ともども うきゃうきゃしてきました

でもね やっぱね

食べられるものの方がイイ

みたいです


地元「高遠城址公園」は今日からバンバン花が開き始め

観光客も一気に増えました

東京からだと 中央道諏訪ICでおりて杖突峠を経由する

大阪からだと 中央道伊那ICでおりで伊那市役所を経由する

ルートがいいかな


ただですね やはり城下町なので

アクセスが決して良いとは言えず

大渋滞必至な土日は

伊那市役所に車をとめてシャトルバスに乗る

のがオススメです


残念ながら私は週末仕事なので

終わってから夜桜見物になりそうです


オススメお花見スポットがあったら

教えてくださいね

あ!お花見って桜に限らずですよ~


ランキングに参加中
ポチッといただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント