海外ドラマロス

DSC00352.jpg



御嶽海 今日も金星でした!(*^▽^*)



年末に

真田丸ロスとか

逃げ恥ロスとか

騒がれていましたが

わたくしの場合

CSI:科学捜査班ロス

です

ER救命救急室の次に

ハマった海外ドラマ

AXNで見てたんですが

この年末で終わってしまいました



CSIにはスピンオフ作品がいろいろありますが

やっぱ本家が一番面白い

最後はちょっと物足りなかったけどね

これからまた面白いドラマ探します





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも海外ドラマ派ですv-238
WOWOWとディーライフ専門だけどお気に入りはクリミナルマインドと
スキャンダルとBones。CSIはほとんどクリアしたかな〜
録画して夜は毎晩楽しんでいますよ〜

御嶽海は今日は残念でしたね・・・
今回のお相撲は一段と楽しいですねv-218

Re: No title

>パトリシアよしえさん

海外ドラマ 面白いですよね
御嶽海 なかなかいい調子です
中継が始まると 職場のみんなで見てます
(なんて会社でしょう!)